ここから本文です

マネキンってサイトって・・・詐欺じゃないですか?

kl7********さん

2014/2/1800:05:22

マネキンってサイトって・・・詐欺じゃないですか?

最近、魔法石をもらえるとかで、マネキンというポイントサイトに登録したんですが、換金までのハードルが高すぎて換金額までなかなか達成しません。それどころか、問い合わせをしても、、、シカトされています。ここって詐欺サイトですか?!

閲覧数:
17,419
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uho********さん

2014/2/1805:24:23

出た出た!!この手の話題!最近流行ってますよね。マネキンってサイトは悪質ですね。間違えなく。登録するだけで、、、

魔法石800個とか・・・実際あり得ないからwタダより高いものはないですからね!うまい話に引っかからないように気をつけてくださいね!ここをみたら良く分かると思いますよー。

被害者がいっぱい。。

http://matome.naver.jp/odai/2138241761940804001

500円から換金できるようなサイトが安心だと思います!個人的には「貯めレオン」とか言うサイトを愛用中です♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v5g********さん

2014/2/1806:39:23

あーー。良く聞きますね!マネキンとキラキラウォーカーは詐欺のポイントサイトで有名ですよね!なのに未だに引っかかる人がいる。。

だから訳分からないよね。そろそろ皆気付こうよ!!!!って思うけど、なかなか気付かないね。みんな。気をつけてね!