もしプレヒストリックパーク(ご存じですか?ナイジェルマーヴェンがタイムスリップして恐竜など絶滅した動物を現代に連れてくると言うSF番組です)みたいに絶滅動物を連れてくるなら何を連れてきますか?

もしプレヒストリックパーク(ご存じですか?ナイジェルマーヴェンがタイムスリップして恐竜など絶滅した動物を現代に連れてくると言うSF番組です)みたいに絶滅動物を連れてくるなら何を連れてきますか?

補足

回答ありがとうございます。って最初に答えてくれた人がいなくなってますねw それはともかく、興味本位もいいですが有史以降に絶滅した動物で連れてきたい動物はいますか? 僕の場合は、 ・興味本位 ティラノサウルス スミロドン アンキロサウルス グリプトドン フォルスラコス ・有史以降に絶滅 オオウミガラス ステラーカイギュウ ドードー モア ニホンオオカミ ですね。

動物423閲覧

ベストアンサー

1

私が興味本位で連れてきたい絶滅動物と言えば、ティラノサウルス、ディノスクス、スミロドン、トリケラトプスあたりです。プレヒストリックパークには登場していなかったと思いますが、クロノサウルスも出来れば連れてきてみたいですね。 どうも、戦闘タイプの動物に偏っていますが・・・ 補足に対して: 有史以降に絶滅した種なら、ハーストイーグル、ジャイアントモア、ドードー、フクロオオカミ、カスピトラあたりですかね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 強い動物が本当に好きなんですね^^;