ここから本文です

セブンティーンは、何歳~ 向けでしょうか??

kik********さん

2007/7/916:29:48

セブンティーンは、何歳~ 向けでしょうか??

閲覧数:
1,123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2007/7/916:35:59

高校生±2歳くらいだと思います。
ウィキペディアによると「誌名のセブンティーンは「17」という意味ではなく、主な購読対象者の
年齢「13(サーティーン)」から「19(ナインティーン)」の「7つのティーン」という意味。」だそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

編集あり2007/7/916:38:19

大体13歳~19歳の子向けです。
でも、多いのは、15歳~18歳(中3~高3)です。