ここから本文です

wiiのIN THE ZONEの点数で可愛い高校生の女でコンボ400位で60万点代いってたら珍し...

ryo********さん

2014/2/1810:34:45

wiiのIN THE ZONEの点数で可愛い高校生の女でコンボ400位で60万点代いってたら珍しいと思いますか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adgjmptwさん

2014/2/2507:19:33

太鼓の達人3代目ですか!インザゾーンそれくらいやればすごいですよ!僕はnowaybackもいい曲だと思うのでそちらもハイスコア目指してみてはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2014/2/1810:44:27

ACでそれくらいであれば珍しいですが…

Wiiではそうでもありませんね

私はACで全良しています