ここから本文です

2014年2月17日放送の「しゃべくり007」で 芦田愛菜とテツ&トモの「なんでだろう」...

サイヤさん

2014/2/1811:40:55

2014年2月17日放送の「しゃべくり007」で
芦田愛菜とテツ&トモの「なんでだろう」のダンスはどうでしたか?

補足2011さん。
梨央が「テツ&トモ」に会いたいと言った時に上田が「まだ生まれてないでしょ?」と
不思議がってましたが
自分が生まれる前のことなんて調べればわかることなのに。
本当にバカも休み休みですね。

芦田愛菜,しゃべくり,テツ&トモ,テツ,しゃべくり007,トモ,鈴木梨央

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケンさん

編集あり2014/2/1812:30:47

面白かったです

でもなんかテツ&トモの方が緊張していた様に見えました

それと鈴木梨央さんがテツ&トモに会いたいのには驚き

ましたギター繋がりだったんですね。

その通りですね

ネットやいろんな懐かしいテレビ番組で調べれば分かる

に子供だからと愚問をする上田はアナログ人間なんてす

ね笑っちゃいます、

質問した人からのコメント

2014/2/21 11:16:53

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rm3********さん

2014/2/1812:56:01

芦田愛菜ちゃんは以前に『ペケポン』の罰ゲームで一度会ってます。