ここから本文です

花ざかりの君たちへ

eik********さん

2007/7/917:27:44

花ざかりの君たちへ

先週の「花ざかりの君たちへ」を見逃してしまいました。
面白そうだったら、明日から見てみようかなと思っているのですが・・・

見られた方、面白かったですか?ぜひ感想をお願いします。

閲覧数:
8,442
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2007/7/1415:54:07

タイトルの通りイケメンたちがいっぱいなので毎週見るのが楽しみですぅ~!
堀北まきが羨ましいです。生田君演じる中津の瑞希に対するドキドキしてパニクっている表情とか
なんかいじらしくてかわいいです(^^)
あと・・・水嶋ひろ演じる難波も元気でかなり目立ってていい感じです。
小栗旬ももちろん充分イケテますっ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rth********さん

2007/7/1414:30:37

自分は見ましたがとても面白かったです。
ありえないストーリーを楽しんでください。

sal********さん

2007/7/1314:01:53

面白かったですが、原作を読んだことがあるのなら正直がっかりな内容でした。明らかに話が違うし、キャストも微妙な感じで…。次回からは原作を無視して見ようと思います。

mar********さん

2007/7/1114:45:15

キャスティングに「?」の方もいるようですが、「女が男装して男子高に」というありえないストーリーが、個人的には面白いと思いました。

瑞稀(堀北真希)が男には見えないという方もいますが、これは見る方それぞれに感じるものなので、何とも言えません。

「下がる」という意見が多数派だった、視聴率もさらに伸びましたしね(15.9%→16.8%)

unt********さん

2007/7/1021:32:40

瑞稀(主役)がどうしても男に見えないから面白みがないです。
エンタテイメント性に欠けている気が・・・

まとめてHDに撮って、少し観て面白くなければ消すのはどうでしょうか?

kry********さん

2007/7/1008:06:13

おもしろかったですよ!
現実離れしているので、ツッコミどころ満載で、笑えました。
そして、本当にイケメンばかりで、パラダイスです☆

Yahoo!知恵袋 特別企画