ここから本文です

魔裟斗より強い日本人キックボクサーはいますか?

nam********さん

2014/2/1815:02:38

魔裟斗より強い日本人キックボクサーはいますか?

閲覧数:
3,501
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2014/2/1921:28:15

歴代で、肘膝なしのK1ルールで、同階級ということであれば、居ないかもしれません。
緒方選手、佐藤選手は肉薄していると思いますが。
ムエタイルールで、PFP的に階級を無視して考えるなら、居るかもしれません。
軽量級で対ムエタイ路線で結果を残している日本人選手は、その筆頭かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2014/2/1819:45:29

引退してる選手より強い人はたくさんいると思います。

syu********さん

2014/2/1816:09:37

魔裟斗は引退しているので5回戦のキックボクサーならみんな強いですよ。