ここから本文です

中学生でこの服装はどうおもいますか

mof********さん

2014/2/1816:29:00

中学生でこの服装はどうおもいますか

中学生,Tシャツ,スヌーピー,服装,バック,ジーンズ,パーカー

閲覧数:
4,253
回答数:
40

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2014/2/1816:41:49

おかしくはないです。

靴は何でしょう?
靴でも印象は違ってきます。

もし直すのでしたら。

デニムはスキニーでしょうか?

サイズが合ってない感じです。
スキニーなので、
もっとタイトに履いていいと思います。
そのほうが、もっとスタイルもよく見えると思います。
(今も、いいスタイルだと思います)
それと、お色は濃いめにすると、もっといいかも。

バッグももう少し上にすると、いいと思います。

先にも書きましたが、
靴も大事です。

参考になれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilu********さん

2014/2/2513:08:20

Gパンが地味ですね。。
スカートにするだけでだいぶ可愛くなると思います!!

keb********さん

2014/2/2314:54:17

なんか足りない…
赤いアウターないですか?
それ着たらいいと思います

kir********さん

2014/2/2311:08:04

Simple is the best.
普通にかわいいと思いますよ。
でも、少し寒そうですね・・・。
そこにPコートやトレンチコートなんかを合わせたら
もっと素敵なコーデになると思いますよ!

yur********さん

2014/2/2222:39:49

ちょっと地味かも。
デニムをはくなら上に模様とかはで色とかのアクセントがあるとオシャレだよ!
本当にシンプルにまとめたいならスカートがオススメ!
寒そうだから、中はそのままに赤のコートとかはどうかな??

ちょっと地味かも。
デニムをはくなら上に模様とかはで色とかのアクセントがあるとオシャレだよ!...

tak********さん

2014/2/2222:32:25

いいと思うけど、寒そう!!!!