ここから本文です

中学生でこの服装はどうおもいますか

mof********さん

2014/2/1816:29:00

中学生でこの服装はどうおもいますか

中学生,Tシャツ,スヌーピー,服装,バック,ジーンズ,パーカー

閲覧数:
4,274
回答数:
40

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2014/2/1816:41:49

おかしくはないです。

靴は何でしょう?
靴でも印象は違ってきます。

もし直すのでしたら。

デニムはスキニーでしょうか?

サイズが合ってない感じです。
スキニーなので、
もっとタイトに履いていいと思います。
そのほうが、もっとスタイルもよく見えると思います。
(今も、いいスタイルだと思います)
それと、お色は濃いめにすると、もっといいかも。

バッグももう少し上にすると、いいと思います。

先にも書きましたが、
靴も大事です。

参考になれば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2014/2/1816:29:51

もう少しおしゃれしたほうが、、、、

non********さん

2014/2/1816:33:44

悪くないのでは?控えめでいいと思いますが。

dhq********さん

2014/2/1816:34:52

キャラクターのプリントの服を着ると子供っぽく見えちゃうと思います(´ω`;)

大人っぽく見せたいなら、キャラクターと英語ばかりの服は避けたほうがいいと思います(b´ω`d)

i_r********さん

2014/2/1817:29:47

もうちょっと明るい色を取り入れてもいいと思いました。。。

でもシンプルでかわいいです!

kur********さん

2014/2/1817:40:37

大人しくて中学生らしい服装だと思います。
パーカーの色を思いきって明るくするともっと可愛いかも知れませんね!