ここから本文です

ナイシトールだっけ? 売れてるみたいですが・・・試した人居ますか? あれ...

akr********さん

2007/7/919:07:57

ナイシトールだっけ?

売れてるみたいですが・・・試した人居ますか?

あれで内臓脂肪とれるんでしょうか・・・?

閲覧数:
4,667
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxm********さん

2007/7/1112:25:43

友達が試したと言っていました。
元々下痢ぎみの彼女はトイレの回数が増えて辛いと言っていました。
その後会ってないので分かりませんが、皮下脂肪に効果があって、内臓脂肪には余り効果が期待できないと聞きましたが・・・

副作用の可能性もあるようなのでよく検討されてください。

ナイシトールの副作用

皮膚に、
発疹・発赤・かゆみ

消化器に、
胃部不快感・はげしい腹痛を伴う下痢・腹痛


ナイシトールの重篤な副作用

間質性肺炎
せきを伴い、息切れ、呼吸困難、発熱等があらわれる

偽アルドステロン症
尿量が減少する、顔や手足がむくむ、まぶたが重くなる、
手がこわばる、血圧が高くなる、頭痛等があらわれる

肝機能障害
全身のだるさ、黄疸(皮ふや白目が黄色くなる)等があらわれる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ino********さん

2007/7/919:35:09

試す必要なし。

食事量を適正にすればいいだけの事だから。