ここから本文です

学生の春休み短期バイトでおすすめは何ですか? 家庭教師等は考えてますが……

tan********さん

2014/2/1818:23:54

学生の春休み短期バイトでおすすめは何ですか?

家庭教師等は考えてますが……

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
683
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krh********さん

2014/2/2012:05:42

家庭教師は時給が良いですよ。

短期バイトを探しているのでしたら、
短期バイトに特化した求人情報を参考にすることをお勧めします。

1日だけの単発バイト、日払いの短期バイトなど、
短期バイトの探し方を紹介していますので
参考にしてみてください。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/krhonahg

質問した人からのコメント

2014/2/24 19:51:34

みなさんありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpm********さん

2014/2/1821:45:51

個人的にはスーパーの裏方。
小売りの裏側を知ることができ、良い社会勉強になりました。

lam********さん

2014/2/1818:28:56

自分は今とある飲食店のホームスタッフを短期でやっています。
飲食店はオススメしません。
覚えることが多いのでまともになってきたころにやめるハメになります。

オススメなのは引越し、雪かきなどとコールセンターを交互にやるとよいですよ。
友人がやっていますが、身体が疲れた翌日は電話対応をして給料もよいのでとてもよいそうです。