ボカロのオススメ曲を教えてください! ちなみに私が好きなのは 天の弱、WAVE、アンハッピーリフレイン、ハウトゥー世界征服、放課後ストライド、聖槍爆裂ボーイ、などなどです! 多分、テン

ボカロのオススメ曲を教えてください! ちなみに私が好きなのは 天の弱、WAVE、アンハッピーリフレイン、ハウトゥー世界征服、放課後ストライド、聖槍爆裂ボーイ、などなどです! 多分、テン ポの良いかっこいい曲と、歌詞がグッとくるような曲が好きなんだと思います! 好きな歌い手は伊東歌詞太郎さんと天月くんとそらるさんなので、その方たちが歌ってるオススメ曲もあればお願いします!

音楽442閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

わたしも伊東歌詞太郎さんと天月くんとそらるさん好きです~(*´ω`*) 伊東歌詞太郎さん 想像フォレスト なりすましゲンガー Hello, Worker からくりピエロ しわ チルドレンレコード START 少年カメラ ピエロ 愛してる 純情スカート 小夜子 走れ 敗北の少年 インタビュア 星の唄 少年と魔法のロボット ジェンガ 夢の空き地 天月くん 人生リセットボタン BadBye 恋愛勇者 イカサマライフゲイム 六兆年と一夜物語 334人の敵 カミサマネジマキ 初恋の絵本-another story- 二次元ドリームフィーバー トゥルティンアンテナ 世界でいちばん頑張ってる君に 告白予行練習-another story- アブストラクト・ナンセンス さよならのかわりに ヘルシーな生活 WAVE 刹那プラス 夜咄ディセイブ ヤキモチの答え くじらの街 敗北の少年 酸素の海 世界寿命と最後の一日 Heartbeats アウターサイエンス テレカクシ思春期 ケッペキショウ サマータイムレコード おじゃま虫 そらるさん モザイクロール 心拍数#0822 バイビーベイビーサヨウナラ パンダヒーロー BadBye 腐れ外道とチョコレゐト orange 天ノ弱 骸骨楽団とリリア マッシュルームマザー カゲロウデイズ 3331 ゆるふわ樹海ガール ヘッドフォンアクター ニビョウカン メランコリック トゥインクル 幽霊屋敷の首吊り少女 コノハの世界事情 ノーナイデンパ アイロニ 六兆年と一夜物語 カミサマネジマキ 恋愛勇者 東京テディベア 夏の終わり、恋の始まり チルドレンレコード ぼくらのレットイットビー サリシノハラ 林檎売りの泡沫少女 WAVE 独りんぼエンヴィー ケッペキショウ 夜咄ディセイブ ヤンキーボーイ・ヤンキーガール ロスタイムメモリー 敗北の少年 かなしみのなみにおぼれる 独占欲 テンポの良いかっこいい曲と、歌詞がグッとくるような曲 ポーカーフェイス 二息歩行 ワールズエンド・ダンスホール 右肩の蝶 ブラック★ロックシューター 腐れ外道とチョコレゐト 東京テディベア モノクロ∞ブルースカイ ディストピア・ジパング 千本桜 骸骨楽団とリリア カゲロウデイズ エンヴィキャットウォーク シリョクケンサ カーニバル バビロン ネコミミアーカイブ タイムマシン 繰り返し一粒 アカツキアライヴァル クワガタにチョップしたらタイムスリップした Calc. 戯言スピーカー 六兆年と一夜物語 セツナトリップ アイロニ 影踏みエトランゼ カミサマネジマキ blackboard 心臓デモクラシー チルドレンレコード ピエロ うたうたいのうた WAVE ノーナイデンパ 脳漿炸裂ガール ノイジーラバーソウル 透明エレジー ロストワンの号哭 過食症:アイドル症候群 魔法少女幸福論 敗北の少年 在来ヒーローズ イドラのサーカス 一触即発☆禅ガール 世界寿命と最後の一日 ドーナツホール 妄想税 さよならワンダーノイズ ブリキノダンス 妄想メランコリー 毒占欲 かぶっているところもありますすみません(´;ω;`) 全部おすすめで大好きな曲なので聴いてみてください(*´▽`*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんご回答いただいた歌、色々聞いて見ましたが、いい曲ばかりで感動です(´;д;`) たくさんの歌をあげてくださった方をBAとさせていただきます!

その他の回答(5件)

0

・【マイルームディスコナイト】・【キリトリセン】・【GLIDE】・【猪突猛進ガール】 ・【木彫り鯰と右肩ゾンビ】・【シザーハンズ】・【二息歩行】・【8HIT】 ・【恋色病棟】・【FREELY TOMORROW】・【Nostalogic】・【WAVEFILE】 ・【「つけるよ。」】・【セツナトリップ】・【バイビーベイビーサヨウナラ】 ・【脱げばいいってモンじゃない!】・【恋愛タイガ→☆】・【magnet】 ・【ペテン師が笑う頃に】・【ラブソングを殺さないで】・【え?あぁ、そう。】 ・【マッシュルームマザー】・【いーあるふぁんくらぶ】・【from Y to Y】 ・【夏に去りし君を想フ】・【ショットガン・ラヴァーズ】・【マトリョシカ】 ・【十面相】・【どくきのこ】・【ノーナイデンパ】・【からっぽのまにまに】 ・【メランコリック】・【君の体温】・【ジベタトラベル】・【深海少女】 ・【パンダヒーロー】・【ハッピーシンセサイザ】・【くるみ☆ぽんちお】 ・【しゅうまつがやってくる!】・【夏の終わり、恋の始まり】・【Girls】 ・【ピアノ×フォルテ×スキャンダル】・【アンハッピーリフレイン】 ・【タイガーランペイジ】・【のろいのめか゛ね~stray girl in her lenses】 ・【Fire◎Flower】・【SPICE!】・【イケ恋歌】・【恋愛フィロソフィア】 ・【ルカルカ★ナイトフィーバー】・【心臓デモクラシー】・【KiLLER LADY】 ・【タップ アンド ビート】・【右肩の蝶】・【マーシャルの嬌声】 ・【探偵むしめか゛ね~さらば怪人256面相】・【Just Be Friends】 ・【おにごっこ】・【こっち向いてBaby】・【トリノコシティ】・【スケベニンゲン】 ・【パラメタ】・【般若心経ロック】・【恋するミュータント】・【ローリンガール】 ・【ワールドエンド・ダンスホール】・【Calc.】・【情動クラシック】 ・【妄想スケッチ】・【パラダイス明晰夢】・【Sweetiex2】・【骸骨楽団とリリア】 ・【おにゃのこきねんび】・【Pierrot】・【Chip Tears】・【週刊少年バイバイ】 ・【愛ト茄子ト平和ナ果実】・【九龍レトロ】・【裏表ラバーズ】・【虎視眈々】 ・【エンヴィキャットウォーク】・【スイートマジック】・【脳漿炸裂ガール】 ・【好き好き好き好き好き好き好き好き好き】・【恋愛勇者】・【galaxias!】 ・【思春期♥センセーション】・【サディスティック・ラブ】・【ネコミミアーカイブ】 ・【ギガンティックO.T.N】・【非常ベルが鳴り止まない】・【少女未遂】 ・【過食性:アイドル症候群】・【純情スカート】・【shake it!】 ・【トゥインクル】・【Heart Beats】・【カメレオン・ラブ】・【聖槍爆裂ボーイ】

0

私は以東歌詞太郎さんが好きなのですが、 いいなーと思う曲は ・チルドレンレコード ・HEAVEN ・ピエロ ・インタビュア ・しわ ・想像フォレスト です。

0

オススメの曲です。 ブリキノダンス 影踏みエトランゼ キミナシビジョン ニビョウカン ジッタードール コインロッカーベイビー ひよこと天秤 そらるさんは「ジェンガ」と「ここにあること」が好きです。

0

天月さんの「歌ってみた」では 、 「ノイジーラバーソウル」や、「セツナトリップ」とかがオススメです!