ここから本文です

私の目は平行二重まぶたですが、皮膚が多い?のか、まつ毛のキワは皮膚で隠れてお...

gra********さん

2014/2/1821:16:55

私の目は平行二重まぶたですが、皮膚が多い?のか、まつ毛のキワは皮膚で隠れており、二重の線にも少し皮膚が乗っかっている?ような感じになっていて、目が小さく見えてしまいます、、、。

私は21歳女性ですが、今までメザイクもアイプチもお試し程度にしたことはありません。
なのに昔から皮膚が伸びたような感じになっています。

同じような目の方いらっしゃいませんか?
整形などせずにハリのある皮膚にする方法はありませんか?なんとかしたいです(´・_・`)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpw********さん

2014/2/2217:42:14

もしかしたら私と似ているかもしれません。私も二重なんですが、まぶたの肉が乗っかってまつげがあまり見えません。
化粧をする際は、二重を補強するため、二重化粧品を使用しています。

①二重の線に重なるように、メジカルファイバー(オレンジ)を使用します。
目頭にファイバーの端を張り付けてから、多少引っ張りながら目尻まで張り付けていきます。
②より安定させるため、液体のアイトークを使います。
ファイバーの上に薄く塗った後、手で仰ぎながら数秒乾かし、指先(爪先?)でファイバーを抑えながらゆっくり眼を開きます。

継続して使っていたら、目が大きく開く癖がついてきますよ(^O^)

質問した人からのコメント

2014/2/22 23:57:07

降参 ありがとうございます!
その方法を試してみたいと思います(^∇^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる