ここから本文です

マインクラフト影modについてなのですが、きちんと導入する事はできたのですが 画...

dai********さん

2014/2/1904:25:29

マインクラフト影modについてなのですが、きちんと導入する事はできたのですが
画像のようにおそらく太陽の光で白くなってしまいます。仕様なのかバグなのか
改善方法があれば教えください。

先ほどの質問は画像添付わすれでした。すみません。

PC:Mac,バージョン10.7.5
メモリ:4GB
マインクラフトバージョン:1.6.4
です。よろしくお願いします。

補足ありがとうございます。明るさは暗いにもしてみましたが変わりませんでした。

マインクラフト,マインクラフトバージョン,マインクラフト影mod,画像添付わすれ,バージョン,メモリ,Sheider

閲覧数:
2,050
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nova6opsさん

2014/2/2210:11:56

Escキーを押すとSheiderなんチャラカンチャラがあってそこの設定をいじると明るさが軽減されますよ~^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

TomaDonさん

2014/2/2204:42:36

MODのバージョン合ってないと真っ赤になったりします。怖いです。

mit********さん

2014/2/2011:31:30

風景が白っぽくなったり 黄色っぽくなったりするのは 仕様です
影MODにもテクスチャパック(リソースパック)のようにいろいろあるので 好みのものを探してみると良いでしょう
真っ白(真っ黒)のように風景が見えなくなってしまうような明らかな異常でない限り仕様だと思ってよいと思いますよ

sak********さん

2014/2/1917:54:30

MODのバージョンがあって無いのかもしれません。

未練さん

2014/2/1908:59:32

試しにグラフィックドライバのバージョン下げてみて下さい

最新のバージョンだと正常に動作しない場合があります

kob********さん

2014/2/1904:30:21

影MOD入れたことないんでわからないんですけど、画面の明るさ設定が一番明るくなってるとかないですかね?