ここから本文です

自傷無色という曲と曲調が似ているボカロ曲を教えてください。 あと、残酷という...

sps********さん

2014/2/1906:53:17

自傷無色という曲と曲調が似ているボカロ曲を教えてください。
あと、残酷というかもの悲しいみたいな曲も宜しくお願いします!
注文がおおくてすみません*^^;

閲覧数:
1,541
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2014/2/1922:16:01

・自傷無色と似ていると思う曲
EdelWeiss(オカメP)
ぬけがら(とあ)
ふゆ、ぬくもり。(神尾けい)
Christmas Morgue

・もの悲しい曲
サイノウサンプラー
ドミノ倒シ(すこっぷ)
椿の花(デッドボールP)
独言(スノーノイズP)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2014/2/1913:43:06

オススメの曲です。

ハルニキミト
ライア
造花の距離感
ガラクタ少女
小夜子
君と憂鬱とぼく
よるがくればまた