ここから本文です

ワードプレスのドメインについて。カタカナ、日本語でのドメイン登録はできますか?

sil********さん

2014/2/1915:45:39

ワードプレスのドメインについて。カタカナ、日本語でのドメイン登録はできますか?

補足d70572103さん エックスサーバーではカタカナドメインは使用可能でしょうか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d70********さん

編集あり2014/2/1923:58:18

ワードプレスとドメインでは全く異なります。
関係ありません。

正しくは、貴方の契約サーバーが日本語ドメインに対応しているかです。

補足について
可能です。
但し、
http://punycode.jp/
以上にて変換して登録が必要です。
又、メールアカウントは日本語では使えませんのでご注意下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2014/2/1918:37:10

努力して調べなはれ。
エックスサーバはもうユーザーではないけども、10秒で到達したがな。
http://www.xserver.ne.jp/support/faq/faq_domain_multi.php