ここから本文です

東京メトロと都営地下鉄と都バスを利用して1日東京都内を観光したいのですが、全部...

gos********さん

2014/2/1916:52:13

東京メトロと都営地下鉄と都バスを利用して1日東京都内を観光したいのですが、全部利用できる一日乗車券はありますか?

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2014/2/1920:25:53

1:東京フリーきっぷ:1580円(JRの23区含む)
2:都営地下鉄・東京メトロ一日乗車券:1000円+都営バス一日乗車券:500円(ICカード組み込み可)
3:東京メトロ一日乗車券:710円+都営まるごときっぷ700円
ぐらいです

東京メトロとJRの乗車を合計710円以下に抑えられるなら「都営まるごときっぷ:700円」が一番おすすめです、都営地下鉄も都営バスも乗り放題なので

なお関東地方の私鉄沿線から利用する場合は
小田急線なら「小田急東京メトロパス」・東急なら「東急東京メトロパス」のように「指定の駅までの往復+東京メトロ一日乗車券」や「指定の駅までの往復+都営まるごときっぷ」のようなお得な切符も販売されています
羽田空港からでも京急利用で都営関連のお得な切符が何点か存在し、関東以外でしか買えない物も一部あります

質問した人からのコメント

2014/2/26 14:59:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

編集あり2014/2/1923:22:08

東京フリーきっぷになりますが、このきっぷはJRまでも含むので、JRを利用しないなら、東京メトロ1日乗車券(710円)と都営まるごときっぷ(700円)を購入する方が安くなります。
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?Goodscd=1429