ここから本文です

もうすぐグアム旅行に行きます。

sato0315kazumaさん

2014/2/1917:47:17

もうすぐグアム旅行に行きます。

オススメのスポットやオススメのお土産があれば教えて下さい!
出来れば、穴場的なところが良いです!

グアムに詳しい人よろしくお願いします!

閲覧数:
2,918
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsmkb444さん

2014/2/1917:54:22

初めてでしたら、ガイドブックに載っているメジャー所に行けば良いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/2110:06:36

ABCストアー等で売っているマカデミアナッツ「マウナロア」がオススメ。

食べてるうちに手が止まらなくなります。

色んな味がありますが、青色 のスタンダードと緑色のガーリック味がオススメです。

小さい袋でも売ってるので味見してみてはどうでしょう。

2014/2/2012:33:24

マリンスポーツをやるならタモン湾がお勧めですよー!

更衣室もあるし、監視員もいるんで安心して楽しめます♪


お勧めのお土産は現地ならではの物ですかねー。
小物系は朝市やナイトマーケットなら安くで買えますよ^^

食品系は沢山買うならKマートがお勧めです!
荷物になるのが嫌でしたら通販サイトがお勧めです!

参考までに↓
http://kaigai-omiyage.com/
通販サイトはサイトによって値段とかも違うんで、調べて事をお勧めします★