ここから本文です

嵐で二宮和也が一番人気無いみたいですがどう思いますか?

ssm********さん

2014/2/1918:06:02

嵐で二宮和也が一番人気無いみたいですがどう思いますか?

◎嵐人気ランキング
1位 櫻井翔(嵐)
2位 松本潤(嵐)
3位 大野智(嵐)
4位 相葉雅紀(嵐)
5位 二宮和也(嵐)

恋人にしたい男性有名人ランキング TOP10 2014年
1位 櫻井翔(嵐)
2位 福山雅治
3位 松本潤(嵐)
4位 向井理
5位 大野智(嵐)
6位 西島秀俊
7位 相葉雅紀(嵐)
8位 三浦春馬
9位 二宮和也(嵐)
10位 斎藤工

■アイドル
AKB48(柏木由紀 小嶋陽菜 大島優子 島崎遥香 高橋みなみ)
嵐(櫻井翔 松本潤 相葉雅紀 二宮和也 大野智)
Kis-My-Ft2(藤ヶ谷太輔 玉森裕太 北山宏光 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 二階堂高嗣)
Hey!Say!JUMP(山田涼介 知念侑李 中島裕翔 岡本圭人 有岡大貴 高木雄也 伊野尾慧 八乙女光 薮宏太)
関ジャニ∞(渋谷すばる 錦戸亮 横山裕 丸山隆平 村上信五 安田章大 大倉忠義)

閲覧数:
147
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2014/2/1918:39:59

それは地球上の人間全員に聞いたものですか?
違いますよね。
だって私そんな質問に答えてませんもん^^
質問した人の中でニノが5位だっただけですよね?
だったら嵐の中でニノが一番人気無いとは限りませんよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2014/2/2117:56:49

私はニノさんのファンです。
人気にランキングは関係ないと思います。
それに「一番人気無いみたいですがどう思いますか」なんて言っても意味なくないですか?

mat********さん

2014/2/1920:38:12

どうも思わない。クソ馬鹿。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yum********さん

2014/2/1918:09:30

重複・通報済み

何度もしつこい 馬鹿チョン