ここから本文です

献立いっしょに考えてください!

ins********さん

2007/7/1013:08:36

献立いっしょに考えてください!

マカロニグラタンにはなにがあいますか?

閲覧数:
3,074
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2007/7/1013:21:27

私でしたら、サラダとスープをつけて野菜を補います。
もう一味足りないのであれば、チキンナゲットでもつけるかな?
マカロニグラタンが主食になるのであれば、それでいいですし
おかずにしてごはんやパンでもいいと思います。
グラタンはマカロニが入っているので主食!
グラタンにはパン!
グラタンでもご飯!
と結構好みがさまざまだったりするので意外にやっかいです^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2007/7/1014:05:31

グリーンサラダにします。
レタス、ゆでアスパラ、きゅうり、大根の千切りなんかもあるとおいしいです。
グラタンが牛乳ベースなので、あっさりしたものがいいですし
スープも要らないですしね。
私はボリュームを出すだめに、茹でたジャガイモをグラタン皿の底に
並べたりします。
これで、主食要らずです。