ここから本文です

妊娠希望です。 生理が8日程遅れており、妊娠検査薬を今日試した所陽性反応が出ま...

yu1********さん

2014/2/1922:44:49

妊娠希望です。
生理が8日程遅れており、妊娠検査薬を今日試した所陽性反応が出ましたが
終了線よりも薄いです。
線が入ってるのは分かるんですが陽性だと思っていいのでしょうか?

妊娠検査薬,所陽性反応,陽性,生理,終了線,8日程,胎嚢

閲覧数:
5,928
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lob********さん

2014/2/1923:50:50

陽性です!
あと1週間くらい待たれないと
子宮内なにも見えませんので
ゆっくり過ごされてください。

正常妊娠になっているよう
願っております(*´pq`)

質問した人からのコメント

2014/2/20 00:05:03

やっぱり陽性だと期待して良いんですね?!
介護の仕事をしてるので病院ではっきり陽性だとわかれば職場にも言えるので…。
明日確認の為、病院に行ってきます!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2014/2/1923:05:38

陽性ですね!
来週辺りに病院に行かれたら、エコーで胎嚢が確認出来ると思いますよ。

ohi********さん

2014/2/1923:05:18

私も以前、薄い線が出たことがありますが、
薄くても陽性は陽性、妊娠されていますよ。
おめでとうございます!