ここから本文です

いつから、顔>性格 になりますか? 小学校の頃は、今考えてみるとほぼ性格という...

aaa********さん

2014/2/1923:41:29

いつから、顔>性格 になりますか?

小学校の頃は、今考えてみるとほぼ性格という感じでしたが、いつから顔重視になるんですかね?

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ido********さん

2014/2/1923:46:42

僕は中学生後半くらいから顔重視になりました。
それまでは70%は性格重視でした。

質問した人からのコメント

2014/2/26 20:49:45

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxt********さん

2014/2/2303:38:38

中学生くらいからですね