ここから本文です

現金書留で20万円(1万円×20枚)送るときの送料は、いくらになりますか?

s_d********さん

2014/2/1923:52:37

現金書留で20万円(1万円×20枚)送るときの送料は、いくらになりますか?

重量で計算されるのでしょうか??

閲覧数:
9,270
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezu********さん

2014/2/2001:10:45

重量も関係しますが、送金金額が高額になるほど書留料金が高くなります。
1万円札20枚は約22g、現金書留封筒約9g合計31gのため送料90円。20万円の現金書留料金800円、現金書留専用の封筒20円、総合計910円也です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2014/2/2012:55:21

現金書留じゃなくてゆうちょ口座に送金よろしく~

現金書留じゃなくてゆうちょ口座に送金よろしく~

edu********さん

2014/2/1923:56:31

送料は、重量制じゃなくて、現金書留の封筒を買うんだよね。