ここから本文です

オナニーをした翌日が一日中身体がだるくなります

tokekinokoさん

2014/2/2000:25:18

オナニーをした翌日が一日中身体がだるくなります

20代半ばの男です。
週1~2回程度で寝る前にいつもしているのですが、
次の日が寝覚めがとても悪く頭がぼーっとしてやる気が起きません。
一昔前まではここまでひどく気だるさが出なかったのですが、
ここ数年はほとんどだるくなります。
このだるさを解消、軽減出来る方法は無いでしょうか?

年齢や体質のせいもあるのかもしれませんが、
毎日していても大丈夫という人もいます。


する時間帯や、オナホールの使用、一回に時間をかけたり、寸止めの繰り返し等も原因になりますか?
疲れてお風呂に入らないまま寝てしまうこともあるのですが、出来る限り入った方がいいでしょうか。

自分でも調べてみたのですが、興奮を抑える、身体を鍛える、消費した栄養を摂る等意見が様々あり
どれが正しいのか分からない状態です…。

閲覧数:
107,061
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lemonn_ssさん

2014/2/2003:06:36

◎なんで一部の人間や医者は無害と言いたがるの?
風俗産業の圧力によるものです。

しかし基本的には百害あって一利なし
「A10神経」のドーパミンの受容体の働きが悪くなって、無感動無表情無気力なまるで爬虫類のような人間になってしまう......

●ジヒドロテストステロン(DHT)
禿げと剛毛、無気力の超男性化ホルモン。
自慰の数日後には慢性的なテストステロン値減少や DHT による性欲向上、外見悪化(体毛濃・ニキビ・禿げ・皮脂・目力なし)が待っています。はじめはほとんど気付かないが、確実に脳にダメージが蓄積する。

寸止めでもヒゲ、皮脂、などが目立って来る事が言われます。
ホルモン(血中)→全身に影響、、 これは誰しも免れないので適度な自制は必要。血中を綺麗にするには半日断食、肉・砂糖・高炭水化物の禁止も有効。肉や牛乳など動物多食はがん・老化・倦怠感に繋がります。検索を

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オナニー 次の日」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。