カーナビのUSBポートをハブなどで分配することは可能でしょうか? 2ポート付けを検討しており、同時接続はしませんが2箇所でUSBメモリーを挿せるようにしたいのですが… ちなみにナビは、azur ANX-F613Chです。

カーナビのUSBポートをハブなどで分配することは可能でしょうか? 2ポート付けを検討しており、同時接続はしませんが2箇所でUSBメモリーを挿せるようにしたいのですが… ちなみにナビは、azur ANX-F613Chです。

カスタマイズ2,058閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

パソコンと同じに考えたらあかんで。

その他の回答(1件)

1

出来ません ハブを認識しないから コンセントと同じに考えてるなら大間違いです

1人がナイス!しています