ここから本文です

WINは学割が使えないんですか!?

azi********さん

2007/7/1019:06:12

WINは学割が使えないんですか!?

閲覧数:
362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2007/7/1019:24:11

はい。使えません。
CDMA X1専用のオプションです。。そしてその場合、パケット定額系のサービスがありません。。

コピーのはずのソフトバンクオレンジプラン(X)なら3Gでもガク割、さらにパケット定額は付けられるんですが
本家のauではそれはできないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khh********さん

2007/7/1222:54:11

CDMAだけですね。
基本料、通話料は半額になりますが、無料通話料まで半額になります。
そう考えるとMY割、指定割などの割引サービスをうまく使って普通にWINを使ったほうがいいかもしれません。

gjj********さん

2007/7/1020:32:25

ソフトバンク「オレンジプランX」なら、3Gケータイでも
な、なんと(^,^)学割が使えルンです!!



★ソフトバンク「オレンジプランX」の、エコノミーがオススメです。

エコノミーだと3,999円で無料通話分が50分も付いています。
さらに「自分割引(2年)、年間割引(1年)+家族割引」のいずれかに入ったら、

1年目: 36%OFF 2,540円
2年目: 45%OFF 2,183円
3年目: 49%OFF 2,024円
4年目: 52%OFF 1,905円

となり、割引率が非常に高くなります。


さらに無料通信分を繰り越しできます。パケット通信料も0.1円とお得です。
以前使っていたケータイ会社の、ご利用年数を引き継げます。
※ドコモからオレンジプラン、auからブループランでもOKです。
また、学生の場合は学生割引が使えます。(オレンジプランXのみ)
これにより基本使用料が半額になります。(1年単位契約)



これをドコモのプランSと比較してみてください。

4,830円で無料通信分が55分付いています。
それに「新 いちねん割引+ファミリー割引」に入ると、

1年目: 35%OFF 3,139円
2年目: 37%OFF 3,045円
3年目: 39%OFF 2,950円
4年目: 41%OFF 2,845円
 :
 :
 :
10年目 50%OFF 2,415円


となり、上記に比べ割引率が低いです。


ホワイトプランが有名なだけに
この「オレンジプランX」を知っている人は少ないかと思います。
しかしこのように、オレンジプランXも十分にお得ではないかと思います。

※オレンジプラン・ブループランはSB同士通話・メール無料の対象外。
その他、詳細はカタログでご確認ください!!