関西で再放送している「Age,35 恋しくて」は、最後どうなりますか?

ドラマ35,996閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

17

17人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に回答してくださって、ありがとうございました。 何度もみているのに心に残らなかったのは不倫を肯定する結末で、都合よく留学という形で子どもが消えてしまったからかも…改めてショック(><) 最初の方もありがとうございました。

お礼日時:2007/7/10 22:30

その他の回答(1件)

0

最終回は朱美と陶芸家の成瀬くんが再婚します。 ドラマのラストは数年後・・・みたいな展開になり 朱美の双子の子供達が留学するとかで英志、朱美、成瀬くんの3人で 子供達を空港まで見送りに来ています。 子供達が旅立った後、朱美が成瀬くんと再婚する事を英志に報告。 「家も買ったの」と報告します。 空港でそれぞれ解散して英志は一人ぼっちに。 しかし偶然空港で照井ミサと再会。4、5歳になった自分の子供とも対面。 ミサは子供と旅行に行く途中。ミサはてっきり英志が家庭円満に過ごしていると思っている。 しかし英志が「一人になっちゃった」とミサに告げ、 ここでミサと英志がハッピーエンド。だったと記憶しています。細かい内容はうろ覚えです。