ここから本文です

ラ・パルレなどメンズエステの広告を雑誌でよくみます 当方、男です。

sas********さん

2014/2/2019:10:00

ラ・パルレなどメンズエステの広告を雑誌でよくみます
当方、男です。

正直、髭を脱毛したいと思うのですが
万一、失敗したらとか後遺症とか無いか心配です
脱毛で後遺症とか失敗なんてあるのでしょうか?

閲覧数:
397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i3y********さん

2014/2/2021:03:28

脱毛というと、エステはダメ、病院へ行け!
と、上からおっしゃる方いらっしゃいますが、
脱毛は保険がきかないので、結果的には同じじゃないかと考えます。

同じならば、病院とサロンではサービスなどの対応が雲泥の差。
ラ・パルレの体験は安いので一度行ってみればよいのではないですか?
http://croozmail.com/link2/q63274556/
気に入らなければ、別のところへ行けばいいだけですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nri********さん

2014/2/2020:26:04

脱毛の種類がニードルなのか、レーザーなのか、光なのか・・・・わからないので詳しい回答は出来ませんが可能性があるなら、万が一起こるトラブルとしては火傷・シミが一番大きいと思います。
肌に合う・合わないについては最初にどこか別の箇所でパッチテストをするはずなので未然に防げると思いますが。
髭は太いですよね?いずれの方法をとっても、処置の痛みは強いと思います。

sas********さん

2014/2/2020:16:47

何人に一人が脱毛してるかはわかりませんが、美容外科に勤めていた時、脱毛される男性が意外と多いとは思いました。
脱毛の予約が10件あったら、そのうち2件くらいが男性かなという印象です。
9割以上が髭の脱毛で20代の若い方がほとんどです。

髭はなくなると本当にラクだと思うのでもっと上の年代の方もやってみればいいのにな、
とは思いますが、やっぱりあまり浸透していない考えなんだと思います。
私が勤めていたところでは目立ったトラブルとかなかったですよ。