ここから本文です

舌の下半分に、たくさん口内炎が 出来ている夢を見ました。 何か意味があります...

mpg********さん

2014/2/2100:35:53

舌の下半分に、たくさん口内炎が
出来ている夢を見ました。
何か意味がありますか?
夢占いに詳しい方、
よろしくお願いします。

補足ちなみに、口内炎といっても、
プチプチした透明な出来物が
ぶわーっと敷き詰められている
感じでした。

閲覧数:
1,070
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2014/2/2103:16:18

これは人間関係でのトラブルに注意の警告です。特に軽はずみな発言には注意です。また、健康状態にも気を付けて下さい。


参考になさって下さると幸いです。

質問した人からのコメント

2014/2/23 15:47:22

ご回答頂き、ありがとうございます。
人間関係、健康面、共に十分に気をつけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fla********さん

2014/2/2100:37:04

口臭がひどいんだと思います。
対策が必要かもしれません。