ここから本文です

ネットで知り合った未成年同士が会って性行為するのは犯罪ですよね?もちろんこの...

paz********さん

2014/2/2102:19:03

ネットで知り合った未成年同士が会って性行為するのは犯罪ですよね?もちろんこのことは親が知らない上で、です。

クラスに上のようなことをしようとした人がいたんで教えてください。

閲覧数:
650
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2014/2/2102:27:23

成人と未成年の場合は犯罪ですね。

友人が何歳かわからないけど中学生同士の性行為で罰せるといったら無理。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rgh********さん

2014/2/2102:19:57

犯罪ですので通報してください