ここから本文です

今まで生きてきて一番痛かったことって何ですか? 僕は駅で、走ってこけてホーム...

syo********さん

2007/7/1100:35:02

今まで生きてきて一番痛かったことって何ですか? 僕は駅で、走ってこけてホームとキスして鼻の骨が折れた時です。 折れた瞬間はあの世に行くかと思いました。

閲覧数:
625
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ili********さん

2007/7/1100:36:43

僕は、バイクの事故で、ひざの半月版損傷のときでした。本気で早く2時間過ぎろー!って思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cc_********さん

2007/7/1108:08:12

5階から転落した時のことですが。検査(MRI)で閉所恐怖症の為、点滴に薬品を注入されたのですが、ひりひりしました。ってか、骨折がすごかったので、創外固定を抜くときに麻酔なしなのでなきましたね。

mom********さん

2007/7/1106:29:24

中学生の時、スカートで自転車に乗っててスカートが気になり
腰を思いっきり勢いよく前に突き出したら
ハンドルを支える縦の棒の先端(ハンドルと溶接してある部分)で
思いっきり恥骨を強打!
「う゛っ」とすごい声が出て、星が見えた気がします。
痛いのに、押さえるに押さえられず・・・・
家に帰って見てみたら、青タン通り越して紫にはれてました。
お風呂がしみるのなんのって・・・^^;
あれ以上に痛い事は無かったと思います。

bur********さん

2007/7/1102:34:55

部活動(体操部)で平均台の上で弾みをつけて走っていたら足を踏み外して
股関を強打しました。しばらく立てませんでした。後でみたら下着に血がついていて、
思えばあの時処女喪失・・・?

pea********さん

2007/7/1100:40:30

足の巻き爪になったとき、親指の半分の爪をペンチで剥されたことです。
麻酔をしていましたが、効いてないような気がするくらい、痛かったです。

終わった後もいたさのあまり、腰が抜けてしまいました。
先生にイタイイタイといっても、麻酔してるからそんなはずないって言われました。
痛かったのに・・・・

caf********さん

2007/7/1100:37:11

やっぱり陣痛です。
出産以外で入院も手術もしたことなかったので、この世のものとは思えない痛みでした。