ここから本文です

妊婦検診で100%男の子だと言われて 私が見てもわかるくらいハッキリ見えていて ...

sjp********さん

2014/2/2115:28:00

妊婦検診で100%男の子だと言われて
私が見てもわかるくらいハッキリ見えていて
でも産まれてみたら女の子だったなんてほぼありえないですよね?
エコーがすごく上手いと言われている先生み

たいだし余計に女の子の可能性はゼロですよね…?

閲覧数:
57,237
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fo_********さん

2014/2/2518:50:10

今の時代間違いはないと言われてますが。
親戚が間違ってましたね。

Aの病院でずーと男の子だわ~立派なもんついとるよ~と。確かについてたそうです。
七ヶ月の時にBの病院に移りそこでも男だよ。もう確定かな、と。

生まれてきたら女の子でしたね(笑)

半年前の出来事でお産にも強いし安心と言われてた病院です。

質問した人からのコメント

2014/2/28 00:00:34

みなさん回答ありがとうございました。
女の子希望だったんですがこればっかりは仕方ないですよね。
稀に女の子だったなんてこともあるんですね。
だからといってあまり期待はしないようにします…
男の子でがっかりしちゃうと赤ちゃんに申し訳ないし…
元気に産まれてくれればそれでいいです(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmt********さん

2014/2/2514:11:26

男の子だと困るのですか?
現代のエコーでは、あまり間違いはないらしいですが。
胎児の格好とか、性器もちっこいですからね…何かの手違いは、低い確率で起こるかも?

心配なら衣類は黄色。
男女の名前を考えれば良いのでは?( ;´Д`)

shi********さん

2014/2/2313:52:59

ほぼないんじゃないんですかね。

先生にたまにシンボルだと思ったら指だった!みたいに女の子の場合もある、と言われましたが
あー!これ絶対男の子!と断言されて産んだらやっぱり男の子でしたよ

lul********さん

2014/2/2118:06:48

私の経験談になりますが。

2年半前に出産しました。
二人の医師にみてもらっていました。
院長先生と若い女性の医師です。
100パーセントずっと男の子だといわれ、これがシンボルだよーとも教えてもらいました。
2Dと3D両方のエコーです。

いざ陣痛が始まり産んだら女の子でした。

そういうことも、まれにあります。

tmt********さん

2014/2/2116:00:37

こんにちは(*^^*)

『男の子かなぁ?』位だったら、ヘソの緒と間違えたとか可能性がありますが、100%と確定されたのであれば、男の子で間違い無いと思います。 一般的にも女の子と比べて男の子は判断し易いみたいですし。

私も次男の時に先生が性別を仰る前に男の子のシンボルがバッチリ見えたので、『男の子です』って言われた瞬間『ですよねぇ〜』と思わず言ってしまいました(;^_^A

元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

sw_********さん

2014/2/2115:41:56

あり得ないでしょうね。男の子ならシンボルですぐわかりますからね。残念、女の子がよかったんですかね?