ここから本文です

山梨→東京に自転車を運び(送り)たいのですが、何か安い方法はありますか?子供用...

hon********さん

2007/7/1109:44:38

山梨→東京に自転車を運び(送り)たいのですが、何か安い方法はありますか?子供用前乗せ自転車で、大きいです。

閲覧数:
641
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2007/7/1110:57:03

ある程度まで分解して、運ぶのが一番安いと思いますが

だいたいそのままですと
佐川で14000円くらい
日通で11000円くらい
ヤマトで13000円くらい
福山で5000円くらい

が相場ですね
日数や営業所留など条件も
関わってくるのですが
福山が一番安いかとは思います
参考にしてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2007/7/1122:29:54

発送も皆さんの言ってるように送料が高いです。

タイヤ、ハンドル ペダルをばらして、自転車屋さんで空梱包の箱を頂いて(少しお金を支払って)

梱包して送る。


送料を考えたら東京で購入も有りだと思います。

inu********さん

2007/7/1110:35:48

値段ならヤマト便。http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin.html
「梱包面倒くさいよ。出来ないかも」
なら、赤帽に頼むか、
らくらく家財宅急便http://www.008008.jp/kazai/
飛脚フリーサイズhttp://www.sagawa-exp.co.jp/business/service/transport/freesize.htm...