ここから本文です

デイトレーダーは、トイレ、どうしているのでしょうか?

t9j********さん

2014/2/2119:24:33

デイトレーダーは、トイレ、どうしているのでしょうか?

閲覧数:
262
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

・・さん

2014/2/2422:06:06

今はスマホという便利なツールがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/2422:00:56

あほんだらビジネスマンだ。
パンパース履いてます♪
あほ言え!!

ugl********さん

2014/2/2122:09:00

1~2分で激変することは頻繁には無いので
新聞読みながら横目で時々チャートを見たり
お茶を飲んだり、ベランダに出て気分転換に
タバコ吸ったり、合間に用も足す。むしろヒマ

目を点にしてもしなくても
勝つことも有れば負けることも有る
銘柄ひとつだけ集中監視のトレーダー

mae********さん

2014/2/2121:04:34

差し値してトイレ行きます。
ちゃんと食事もしてますよ。

hir********さん

2014/2/2120:56:58

私もそう思います。
以前、平日が代休の時にデイトレーダー気分で一日画面を見ていて、上げ相場だったので売るかどうか考えていたらトイレに行きたくなりました。用を足しながら○○円まで行ったら売ろうと、売り注文を決意して出てきたところ、、、、急落してしまいました。

彼らは9:00~11:30と12:30~15:00の間は何も感じない、金融マシーンになっているのでしょうか。