ここから本文です

最近の日本映画のタイトルって「モテキ」とか「ツナグ」とか「アントキノイノチ」...

yaj********さん

2014/2/2119:48:45

最近の日本映画のタイトルって「モテキ」とか「ツナグ」とか「アントキノイノチ」とかカタカナにすりゃー良いと思ってるタイトルが多すぎます。

何でですかね?

バカなの?って思います。

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

編集あり2014/2/2121:41:50

モテキは「漫画」です。、、深夜ドラマもしてます


多すぎるて3個しかないですが…

質問した人からのコメント

2014/2/21 22:05:03

笑う nimasa1234さん、回答ありがとうございます。
そうでしたか・・・。
自分の方が馬鹿でしたね。
3個しかなかったんですね。
「何でもかんでもカタカナにすりゃーバカな観客が見に来るんだろ」っていう製作の考えなのかな?って思ってました。
失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kow********さん

2014/2/2120:02:33

て言うか、どれも原作名そのままのタイトルですが…