ここから本文です

先日土間土間でエンドレス飲み放題を頼みました。その時に梅酒を頼んだのですがと...

omu********さん

2014/2/2121:03:57

先日土間土間でエンドレス飲み放題を頼みました。その時に梅酒を頼んだのですがとても飲みやすかったです。梅酒の種類分かる方教えて頂きたいです!

閲覧数:
1,388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2014/2/2406:10:28

今はアサヒの物の梅酒で、やさしさ梅酒というカロリーオフの梅酒を使っているはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2014/2/2121:08:23

土間土間に限らず、一般に飲み難い梅酒を探すほうが大変だとおもいます。そして土間土間あたりの飲み放題で提供する梅酒などは最低ランクの代物で不味いですからそんなものを探すのはやめましょう。それを探して飲むよりもっといいろいろな梅酒を飲むことをお薦めします。