ここから本文です

自分の旦那や彼氏の部屋でエロDVDやエロ本を見つけたら、処分したいと思いますか?

ef5********さん

2014/2/2200:20:36

自分の旦那や彼氏の部屋でエロDVDやエロ本を見つけたら、処分したいと思いますか?

閲覧数:
5,892
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wik********さん

2014/2/2200:30:42

思いません。

前に友達と呑みに行って
遅くなるから友達の家に泊まる~
と旦那に伝えたものの
終電に間に合い帰ると
テーブルの上に レンタルしたであろう
AVの山 そのまま旦那は寝てました。
朝に片付けようと思ってたんでしょうね。
いつもなら絶対起きないのに
飛び起きてきて
凄い早口で言い訳してた姿は
逆に悪いことしたな~と思いました。
彼にとっては地獄の時間だったと思います。
私は
見つけても何とも思わなかったので
処分したいとも思いません。
今思い出しても笑える位の笑い話です。

質問した人からのコメント

2014/2/28 15:06:09

多くの回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2014/2/2621:21:23

思いません。
一緒にみて楽しみます♡

nor********さん

2014/2/2605:19:18

思いませんね。
それに内容はなんであろうとも、人の物を勝手に捨てるのはあんまりだと思います。

ただそういったものをテーブルに出したままだとか、散乱していたりしたら片付けを促しますが、それ以外では干渉しませんね。

もし自分が男性の立場だったら、勝手に処分されたら気分は良くないですね。
もしどうしても処分したいと言うのなら捨てる前に一言欲しいです。

yun********さん

2014/2/2516:20:48

処分したいとは思いませんけど、どんなの見てるのかな~?とは思いますね。

pon********さん

2014/2/2322:53:33

全然処分したいなんて思いません。

むしろ私の目の前で普通に買ってます(笑)

別に相談、報告してなんて一度も言ったことないんですけどね・・・(^_^;)

dic********さん

2014/2/2322:03:49

自分の部屋の同人誌を見られる方がイヤかも(爆