ここから本文です

モンハン4 テザリング 自宅にはネット環境がなく、スマホのテザリングに頼るし...

masudatomoya136さん

2014/2/2200:55:40

モンハン4 テザリング

自宅にはネット環境がなく、スマホのテザリングに頼るしかありません。

テザリングではよく、ラグがあり他の人に迷惑をかけると、ありますが実際にはどうなんでし

ょうか?

閲覧数:
1,406
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/2203:59:05

悪回線でホストを取るのは部屋荒らし行為に該当しますので
絶対にエリアホストにはならないように心掛けてください。
それだけ守っていればOKです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

airu429さん

2014/2/2217:45:18

下の回答と同じく、エリアホストを取らないことですね(一番先にエリアに入らない)
ここでデサリングの人がエリアホストを取ると、仲間やモンスの瞬間移動や突然の攻撃や事故死がおきてしまいます
なので取らない方が良いのですが、回線が遅いので自分だけラグが多発することもあるらしいのですが我慢しましょう

2014/2/2203:11:47

電波が良いなら問題なくできます。しかし、あまり過度な信頼はしないほうがいいかと思います。