ここから本文です

毎週婚活パーティーに参加してます… 今日、今月3回目の婚活パーティーに参加予...

cha********さん

2014/2/2207:54:11

毎週婚活パーティーに参加してます…

今日、今月3回目の婚活パーティーに参加予定の23歳女性です。先々週に婚活パーティーに参加してからハマってしまいました。 今は結婚焦っていませんが、もちろん良い方がいればいいなと思っています。その場の雰囲気や色んな方とお話できることに楽しさを感じます。今月3回もこんな理由で参加するのはどう思いますか?

閲覧数:
4,062
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ベックさん

2014/2/2210:03:23

良いと思いますよ。

あなたが笑顔で出会いを楽しんでいれば相手の方も楽しいと思います。

パーティー参加者の皆さんが出会いを求めてます。
そして、誰でも良いのではなく、良い人を探しています。

別におかしな事ではありません。

最悪なのは「人見知り」って言い訳して積極的に話さずに相手を不快にする事ですね。

大人ですから、相手に対する礼儀ってもんを守らねば。

あなたにはそんな心配はいらないでしょう。

恋人と出会えると良いですね。
楽しんできてください。

質問した人からのコメント

2014/2/28 19:20:44

降参 ありがとうございました。
前も回答頂いてました。またよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jlk********さん

2014/2/2409:45:29

毎週参加しても相手が見つからないのですか(゚o゚;;?
それは今後も参加を続けた方が良いですね。
男性だけじゃなく、婚活している女性と話すのも楽しそうですね(^ ^)

すみれさん

2014/2/2318:42:10

いいと思いますよ!
いろいろな男性をみないと、いい男は見定められません。
感謝を忘れなければきっといい方に出会えます。
三回目のデートまでは気軽に楽しみましょう!

keys678さん

2014/2/2303:34:55

貴女見たいな方はお断り!まず 婚活とコンパを勘違いしてると思いますよ まだ 若いのだから友達とコンパした方が後あとの為にもいいですよ 頑張って まず 友達を作りましょう。