ここから本文です

結婚式が雨、台風だった方いますか?? 15日は15時より結婚式なんですが、天...

jun********さん

2007/7/1119:30:41

結婚式が雨、台風だった方いますか??
15日は15時より結婚式なんですが、天気予報ではまさに台風直撃!!!泣きそうです;;
ガーデンでのデザートビュッフェが出来る会場を選んだのに。。。

台風だと交通状況みだれ欠席者とかでてくるでしょうか??
また台風・雨に備え気をつけることは何かありますか??

閲覧数:
5,623
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2007/7/1119:52:03

9月に結婚式をしました。みごとに台風が直撃。
九州からの出席の人が多くて、飛行機で来る予定の人は欠航があったりで
ひやひや物でした。在来線と新幹線を乗り継いできた人は前日に来られたのですが。
かろうじて欠席者はいませんでした。

気をつけることは覚えてないのできっとなかったのでしょう。

質問した人からのコメント

2007/7/16 16:53:08

笑う 結婚式、台風はそれ見事に晴天となりましたぁー^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2007/7/1121:17:05

欠席者は出てくると思います。特に遠方から当日来る方など・・・

知り合いが台風の中、結婚式をしましたが、雷のせいで、披露宴中の両親への手紙の時に停電になり、真っ暗。しかもマイクも使えず災難にあったそうです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hot********さん

2007/7/1120:46:46

ははは いや 笑ってる場合じゃない
成り行きに任せるしかないでしょう
かわいそう