ここから本文です

何日間全く水を飲まないと死にますか?

tar********さん

2014/2/2214:26:26

何日間全く水を飲まないと死にますか?

閲覧数:
11,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2014/2/2217:45:38

目安ですが、3日水を飲まないと死にます。
333の法則と言うので
3分呼吸をしなければ死ぬ
3日水を飲まなければ死ぬ
3週間食べ物を食べなかったら死ぬ
というのがあります。

質問した人からのコメント

2014/2/28 19:34:01

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmm********さん

2014/2/2214:30:35

3日って聞いたことがあります。