ここから本文です

ジャニーズJr.が好きな方に質問です。 2014年、ずばりこの子はブームがくる!とい...

hgy********さん

2014/2/2216:17:17

ジャニーズJr.が好きな方に質問です。
2014年、ずばりこの子はブームがくる!というJr.は誰だと思いますか?
あなたの応援しているJr.以外でお願いいたします。また、あなたが1番応援している

Jr.も教えてください(^∇^)

ちなみに、2013年ブームがきたと思うのは、
岩橋玄樹くん、ジェシーくん、森田美勇人くん、寺西拓人くんだと私は思います。
2014年ブームがきそうなのは阿部顕嵐くん、目黒蓮くん、高橋颯くんだと予想しています。

閲覧数:
3,451
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/2317:23:55

私は、ブームがくるのは
安井謙太郎くんだと思います。

今、どんどん人気が上がってきてますし、ドラマなどにもでて、
知名度も上がってきてますから!

あと、高橋凛くんとかじゃないですかね?

ジャニファンのなかや、ネット上でも、すごく話題がでてます。

ジャニーズJrランドでも
人気がありましたし!

ちなみに、私が押してるのは、
萩谷慧悟くんです\(//∇//)\

めっちゃかっこいいです!

参考になれば、嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/2611:03:22

安井謙太郎くんだと思います!!

ドラマに沢山出てますし、
これからは映画など出演回数が増えるのではないかと思います♡

ken********さん

2014/2/2401:44:56

ブームが来そうなのは、
七五三掛龍也と永瀬廉と
高橋海人、松松コンビ
だと思いますヽ(。>▽<。)ノ

ちなみに、応援しているJr.は
岩橋玄樹と川島如恵留です♡

アスナさん

2014/2/2322:09:15

関西の平野紫耀君、永瀬廉君。
関東の安井謙太郎君、京本大我君だと思います!

紫耀君、安井さんはドラマで注目されてますし、信長のシェフが続編あることで廉君も注目される気がします!
大我君は時代劇などで親子共演をしてるから今年はもっと注目される気がします!


押してるJr.は関西Jr.でKinKanの向井康二君です!
まいジャニの司会進行や、写真の連載もしてるので今ブレイクして欲しいと願ってます\(//∇//)\

2014/2/2310:11:22

ジャニーズWESTがデビューするので、他の関西ジャニーズJr.がもっと目立てるんと違うかな?

今年は去年以上に平野紫耀くんと永瀬廉くんは活躍しそう!
何かしらまたドラマとかやるんちゃう?
西畑大吾くんも朝ドラ出てるし、これからの活躍に期待やね。


東京のジャニーズJr.やったら、安井謙太郎くん!
演技も歌も上手いし、何より可愛い。
この前の仮面ティーチャードラマSPでは安井謙太郎くんを知らない方からの評判がすごく良かったんやって。
だから安井謙太郎くんに期待大!
個人的には諸星翔希くんの面白さがもっと色んな人に伝わればええのにな、と思う。
あんなに面白い人東京のジャニーズJr.の中やったら諸星翔希くんくらいやろ!(笑)

tam********さん

2014/2/2223:31:22

永瀬廉くん!
というか、なにわ皇子ですかね。
永瀬くんは玉森くんが7月から出演する信長のシェフ2に出ると思うので!
それに西畑くんは今、ごちそうさんにでてますし
大西くんもドラマにでてたので。
ジャニーズwestがデビューして、これから関ジュを引っ張っていってくれると思います!

ちなみにあたしは神宮寺担です