結婚相談所 (株)ブライダルについて 結婚相談所のブライダルについて、在籍中、もしくは過去に在籍されていた方等、 どのような感じか教えて頂けますでしょうか。

恋愛相談520閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

遊びの組織でないので、俗に言うサクラはいません。 何故なら、その様な人を相談所が入会させても収入(成婚した場合の成功報酬無し)になりませんので。 登録されてる人は皆真剣です それとお金も高いし真剣になります 入会したならば真剣に行動し数多くお見合の申し込みをした方がいいです。 見合いを申し込んだからと言っても見合いが出来ると言う保障は無いです。 女性も男性も誰でも良いからお見合をするって事は無い 皆自分の希望相手と見合いをします。 頑張れば良い結果が出来るはずです。