ワードプレス、wp-config.php ファイルの編集について。

ワードプレス、wp-config.php ファイルの編集について。 サーバーのFTPにあるwp-config.php ファイルを、terapadというエディタで開きました。 なるべく、上の位置に、 define('WP_SITEURL', '自分のHP'); というのを入力しました。 あとはそして、保存をクリックし、再度wp-config.php ファイルを開きましたが、 自分が入力した部分が消えてます。 なぜでしょうか?

補足

heiltoreasonさん XserverのWebFTPところで、public_html の中のwp-config.php を編集していました。 これは、お目当てのファイルではないのでしょうか?

ベストアンサー

0

terapadで保存した後、wp-config.phpをサーバーにアップロードし忘れている。 ということはないでしょうか? もしくはwp-config.phpが上書き禁止になっているのかもしれません。 上書き禁止になっている場合、エラーメッセージが出ると思いますよ。