ここから本文です

楽天カードの自動リボ払いが勝手に登録されている。という被害者のサイトを見たの...

ser********さん

2014/2/2220:35:42

楽天カードの自動リボ払いが勝手に登録されている。という被害者のサイトを見たのですが

なぜ自動でリボ払い登録されていたのですか?

さき程、契約を見たら自分のは未登録になっていました

閲覧数:
1,707
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2014/2/2221:23:01

勝手に自動リボに登録されることはありません。説明をよく読まず、ポイントに釣られて自ら申し込んでいるのです。

こちらの知恵ノートの「誤って自動リボに設定しやすい」の項を見てください。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n25658

serterrweryeさんに回答

質問した人からのコメント

2014/2/22 21:54:36

まあちょっと分かりにくいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2014/2/2220:50:44

自動ではリボ払いに登録されることはない。

まず第一に、ポイントに釣られて「初めて」申し込んでいる。
申し込み時に、自動リボにチェックを入れていることを忘れている。

はっきり言って、ポイントがいつ貰えるかも分からないバカが、
平然と騙されたと書き込みしているだけだ!

だいたい分からないのに、入力する場所をすべて埋めようとするから
そういう結果になるんだが。

被害妄想が激しい、自己中心の考えしか出来ないバカばかりでは、
一向にこの状況は変わらない!

スマフォでも家電でも、取り扱い説明書を読んだことが有るやつが
一体どれだけいるか?って考えただけでも、予想されることだがね。