ここから本文です

アダルトサーバーアナハイムエレクトロニクスの使った感想と評価

wada19660903さん

2014/2/2221:06:04

アダルトサーバーアナハイムエレクトロニクスの使った感想と評価

アダルトサイトを作る為、アダルトサーバーのアナハイムエレクトロニクスのサーバーを検討しておりますので、
その感想があれば、お願いします。

閲覧数:
4,829
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tenzen_kさん

2014/2/2221:24:51

5年位使っていますが、サポートの返答も早く、まだ、一度もサーバー障害が発生しておりません。

前に別ドメインを、アスリアで使ってましたが、アスリアがつぶれたので、そちらのドメイン移管も代行してくれました。



ワードプレスの代行インストールやサーバー容量の増加にも対応してくれましたので、サポートの対応も良いのではないでしょうか。

以前のサーバーでは、よくワードプレスの不具合がありましたが、ここでは、ワードプレスの不具合は特に有りませんでした。



サーバーについては、それぞれに相性などもあるとは思いますが、個人的には、アダルトアフィリエイトのワードプレスが使えて、
この値段でこのパフォーマンスは満足できると思います。

質問した人からのコメント

2014/2/22 21:26:45

降参 参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fx151515さん

2014/2/2221:13:17

80Code、FC2、カゴヤを使った後に、ここを使いました。
今のところ、国内サーバーなので、海外サーバーとはくらべものにならない位、スピードは
速いです。

新バージョンになってからは、夜間も、ワードプレスがサクサク動きますので、至って、普通に使えてます。


ワードプレスを複数、運営しておりますので、IPアドレスの分散をしたいとメールしましたら、
対応もしてくれ、サービス内容としては、月額も安く充実していると思います。


メールの返信も、普通に早いです。当たり前ですが、日本語です。