ここから本文です

にゃんこ大戦争についてです。 いま第二章をプレイしています。なのでキャラクタ...

flameview7さん

2014/2/2300:09:09

にゃんこ大戦争についてです。
いま第二章をプレイしています。なのでキャラクターの強化や城の耐久力の最大レベルが10でMAXになります。そしてにゃんこガチャで手に入れたアイテムを使うとレ

ベルの上限が20になります。しかし第三章は無条件にレベルの上限が20になると聞きました。なので第三章に入ってからレベルをMAXにしてアイテムを使えばまた上限が解放されるのですか?それとも上限は20のままですか?
分かる方いましたら解答お願い致します。

補足解答ありがとうございます。
二点補足をさせていただきたいのですが昨日ネットで調べてみるとキャラクターの強化は実質レベル30までってことですが城の耐久力や財布はレベル20が限界ということききましたが本当でしょうか?
またキャラクターの進化前と進化後で能力差はありますか?
例 タンクネコとネコカベとゴムネコ
何度も申し訳ありませんがよろしくお願いします

閲覧数:
70,094
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m03oia3cd4さん

編集あり2014/2/2313:02:51

第2章をクリアすればレベルの上限が20になります。
はっきり言って第2章でにゃんこガチャで手に入れたアイテムを
使うのは非常にもったいないです。
第3章でレベルを20にした後に使うとMAX+が付きます。
MAX+が10になったキャラはさらにクラスチェンジできます。
3段階進化したキャラは能力値が大幅にUPします。

がんばってにゃんチケ集めて3段階進化させましょう。

補足
キャラのMAX+は19(実質レベル39)まで、
働きネコなどはMAX+10(実質レベル30)までです。
キャラに関してですが、
タンクネコ→ネコカベでは見た目が変わるだけで能力は変わりません。
しかしネコカベ→ゴムネコでは能力が格段にUPします。
ゴムネコは低コストで量産できる割に体力がめちゃめちゃ高いです。
ネコダラボッチも進化すると体力が超UPして化けます。
クジラも進化すると無課金キャラで唯一クリティカル攻撃を出せます。
3段階進化は激レア、超激レアクラスの強さだと思います。

質問した人からのコメント

2014/2/23 13:24:30

降参 二人ともありがとうございました。
頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2014/2/2311:35:38

Lv20のときに使えばLv21(Lvmax+1になります
今使うとLv10がLv11になるだけです
なので今使うと勿体無いですよ

いえ、違いますキャラの上限はlvmax(20)+19なので実質39レベです
その他はlvmax(20)+10なので実質30レベです
あと進化するとステータスがめっちゃ上がります

タンクネコとネコカベのステータスは同じ
ゴムネコのステータスはこれらの1、5倍くらいかな