ここから本文です

KindlefireHDとKindlefireHDXとの違いは何ですか?

hok********さん

2014/2/2308:25:58

KindlefireHDとKindlefireHDXとの違いは何ですか?

閲覧数:
119
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DOQ6L9G/ref=famstripe_kfhx
・現行機種のKindleFireHDとKindleFireHDXの違いはAmazonの商品説明にあります。

・KindleFireHD(2012年モデル)と比較しても1.2GHzデュアルコアCPUから2.2GHzクアッドコアへの変更、約90gの軽量化、1280*800のHDディスプレイから1920*1200のフルHD対応ディスプレイに進化、容量も64GBモデルの追加、等、かなりの部分が強化されています。
また背面のデザインも旧型は丸みを帯びたデザインなのに対して、新型は直線的な角がしっかりあるデザインになっています。

けして容量だけが変わった訳ではありません。

質問した人からのコメント

2014/3/2 03:14:56

成功 わかりやすかったです。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なみこさん

2014/2/2308:28:43

容量です。その他は全く変わりません。私の人生みたいなものです。