ここから本文です

名鉄のなごや特割2土日休について教えてください。 豊橋から神宮前で下車でも利...

aqu********さん

2014/2/2309:50:47

名鉄のなごや特割2土日休について教えてください。

豊橋から神宮前で下車でも利用できますか?
帰りも神宮前から乗車して、豊橋まで行けますでしょうか?

閲覧数:
2,171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2014/2/2312:09:07

回答者さんのおっしゃる通り、片道750円以上かつ名古屋~豊橋間でしたら、途中下車前途無効条件で可能です。

しかし、今月購入分は3/1、来月購入分は3/30までが有効期間なので注意して下さい。

ちなみに、30枚回数券(1枚850円)は旧運賃のまま6/30まで有効です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/2/2310:01:31

恐らく利用できますよ。

以前に似たような質問がありましたので、ご参考までに。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1241955707