ここから本文です

アジア圏の旅行を2回行きたいです。どこをチョイスしますか?

tha********さん

2007/7/1210:06:07

アジア圏の旅行を2回行きたいです。どこをチョイスしますか?

このたび、ニューヨーク行きを計画しておりましたが、長期の休みが取れないと言うことになりまして、泣く泣くあきらめようかと思っております。
なので、2,3泊程度で行ける海外を2カ所行こうかと思っております。
選択肢としては、タイ、韓国、台湾、上海、香港、中国、バリ、プーケット、シンガポールくらいしか思いつきません。
はじめの3つは行ったことがあります。行くのは一人旅です。
みなさんならどことどこをチョイスしますか?また、他にも行けそうな国があれば教えてください。

閲覧数:
1,513
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2007/7/1210:10:32

ベトナムでしょう。最初ならホーチミンもいいですけど、ハノイはオススメですよ~
ハロン湾をクルーズしながら船上で海鮮BBQ・・・最高です!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

let********さん

2007/7/1210:38:18

ベトナム(ホーチミン)と台湾ですね。
行ったところじゃないほうがよいと思います。

jis********さん

2007/7/1210:20:23

自分の希望からどれを選ぶかではなく、
強い希望があるわけじゃないけど「海外」に決め付ける理由は何でしょうか?
海外だったらどこでもいいんですか?
日本でも中々行けない場所も結構あるんですけどね・・・。

自分なら「自分が行きたいと思った場所」をチョイスしますけど。
海外とか国内に関係なく、時間と予算で考えて。

最近、目的がはっきりしないのに海外に行く人が多いのでしょうか?
目的や希望があればある程度行き先は絞られるはずだと思うのですが。

と言いながら候補を挙げてみると、
「モンゴル」なんかはどうでしょうか?
タイ、韓国、台湾に行ったのであれば、また違ったアジアの雰囲気が感じられると思いますけど。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/thankyouforsomeone

han********さん

2007/7/1210:17:18

以前、トルコ行きの飛行機のストップオーバーでマレーシアのクアラルンプールに3泊したのですが
なかなか楽しかったです。
チャイナタウンに宿泊したので、近くに安くて美味しいお店がたくさんあったし、バトゥ・ケイブや国立博物館なども面白かったです。
後は、3泊だときついかもしれませんが(直行便がないので)、カンボジア(アンコール・ワット)もお勧めですよ。

ski********さん

2007/7/1210:14:17

一人旅いいですね~
シンガポール、ベトナム、がいいな~とおもいます。